tsuiteruarigatougozaimasu’s blog

ツイテル感謝しますありがとうございますを大切に生きていきます

Voicy 荒木先生と澤さんの対談を聞いて

 

 

会社の研修を契機として、荒木博行さんと澤円さんの本を読み始めています。

その研修では、澤さんが本を紹介してくださいました。

―ヒットリフレッシュhttps://www.nikkeibp.co.jp/atclpubmkt/book/17/P55330/

マインドセットものを考える力http://honkure.net/rbook/archives/2377

研修の内容は、この内容と同じなのですので、復習も可能

https://www.youtube.com/watch?v=m17xX6MsGZU

 

その研修の中で荒木先生が対談をするといっていた対談が、Voicyにアップされました。

Voicy「『個人力』澤さん対談1 https://voicy.jp/channel/794/96178

being「どうなりたいか」を大切にする、それはわかる

じゃどうするのか、これが大切だろうと感じる

それを具体的に発信してみようと思い、誰も読まないだろうけど

ブログを書くことにしました。

 

これからもよろしくお願いします